思わず身につけたくなる花冠が仕上がりました

こんばんは
大阪 梅田プリザーブドフラワー教室
FEJ試験校 メリア末吉です。

寒くなったり暖かくなったり
体調を崩されている方も多いですが
今日はあいにくの雨の中
レッスンにお越しくださいました。

さて、先日のレッスンになりますが
花冠を作成されたこちらの方

post_15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケを作るのがとても好き
楽しいという気持ちが伝わってきます。
様々な生徒さんをお教えしていると
すぐにわかります。

ブーケコースは
たくさんの花材を使用しますので
大変なのですが
出来上がった時の達成感と満足感は
他のどのコースよりもあると思います。

ブーケはやはり特別なものですね。
だからこそ、基礎はしっかりと学んで置かれると
いざオーダーを受けられた時も安心です。

基本を知っていると
様々なアレンジが可能となりますので
ご自身の好きなブーケをどんどん作って
練習してみてくださいね。

可愛い生徒様。
ご自身で作った花冠を頭に乗せ
とても似合われていました♥

Comments are closed.