大人色♪グリーングラデーションのラウンドブーケ

こんばんは
大阪 梅田プリザーブドフラワー教室
FEJ試験校 メリア末吉です。

日中、レッスンをしていると
春らしい陽射しが差し込むようになり、
お散歩に出かけたくなります。

明日はひな祭りですね。
雛人形を飾られているご家庭も
多いのではないでしょうか。

post_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FEJ7月試験を受けられるY様。
お仕事のお休みの日に
お花を触るのが楽しくてと
レッスンに来られると
夢中で作成されています。

早く終わらせて
試験までに検定コースも受講される予定です。

ラウンドブーケは
グリーンの濃淡を選ばれました。
大人っぽくて
インテリアとしても素敵ですね。

post_10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいピンク色を選ばれたN様。
小さなお子様のお母様です。

何でも触りたいお年頃の女の子。
大切なアレンジは
触られないように隠されているそうです。

いつもお迎えまでの短い時間ですが
貴重な自分だけの時間を使い
通って下さっています。

お二人共7月試験に向けて
ゆっくりと進まれています。
次回はいよいよキャスケードブーケの下準備。
たっぷりの花材を使用することにより
技術も向上します。

お楽しみになさってくださいね。

Comments are closed.